ブラウザ版ヘルプはこちら

文字サイズ
Search
文字サイズ

ログインができない

更新日時 2018年03月09日

お客様がお困りの状況に合わせて、以下の各項目をご確認ください。

IDパスワードがわからずログインできない場合
登録メールアドレスにてIDの確認とパスワード再設定がおこなえます。
→アメーバIDの確認とパスワード再設定はこちらから

パスワード再設定が行えない場合
パスワード再設定通知メールが届かない
メールアドレス認証していないかも
登録メールアドレスがわからない、または現在利用できない

正しいIDとパスワードだが、ログインできない
「IDまたはパスワードが違います」と表示される
外部アカウントでのログインについて
メールアドレスのみで登録の方はこちら
「いいね!」「コメント」時にログインできない
スマホからはログインできるのに、PCからログインできない

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)