Amebaアプリにてログインができない場合、
一度スマートフォンブラウザにて以下ログインフォームへアクセスしていただき、ログインが可能であるかお試しください。
https://auth.user.ameba.jp/signin
アプリでのみログインができない場合は、こちらのヘルプをご確認ください。
ブラウザ・アプリともにログインができない場合は、お客様がお困りの状況に合わせて、各ヘルプページをご確認ください。
登録メールアドレスが分かるが、 パスワードが分からない
・登録メールアドレスでメール受信ができる
Amebaに登録されているメールアドレス宛に届く認証コードを入力し、パスワード再設定を行ってください。
登録メールアドレスが不明・受信できない
登録メールアドレスもパスワードもわかるがログインできない
アメーバIDが分からない・登録した覚えがない
・アメーバIDを忘れてしまった
ヘルプページの内容を参考に、ご自身のアメーバIDをご確認ください。
・外部サービスを使用してAmebaを登録している
外部サービス経由で登録している場合、外部サービスのIDとパスワードを利用したログインができます。
その他
・Amebaの関連サービスにログインできない
Amebaマンガ・ドットマネー・Ameba Owndでログインにお困りの方はヘルプページをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・Amebaアプリを起動すると「新しいバージョンにアップデートしてください」と表示されログインできない
ご利用端末が推奨環境外であるためにAmebaアプリをご利用できないことが考えられます。
以下推奨環境のご案内をご確認ください。
・推奨環境について
推奨環境外の端末を利用されている場合には、スマートフォンブラウザからAmebaをご利用ください。
なお、Amebaでは以下のサポートをおこなっております。
お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な心当たりのあるID・メールアドレス・お困りの状況をご記入の上お問い合わせください。