ブラウザ版ヘルプはこちら

文字サイズ
Search
文字サイズ

ログインができない

更新日時 2023年01月06日

お客様がお困りの状況に合わせて、以下の各項目をご確認いただけますでしょうか。

新規登録画面になりログイン操作ができない場合

 ・新規登録画面になりログイン操作ができない

パスワードがわからずログインできない場合

 メールアドレス宛に届く認証コードを入力することでパスワード再設定ができます。
 ・パスワードを忘れた場合

パスワード再設定がおこなえない場合

 ・パスワード再設定通知メールが届かない
 ・メールアドレス認証していないかも
 ・登録メールアドレスがわからない、または現在利用できない

正しいIDとパスワードなのにログインできない場合

 ・「IDまたはパスワードが違います」と表示される
 ・外部アカウントでのログインについて

退会希望をご希望の場合

 ・退会したいがログインできない

Amebaアプリを起動すると「新しいバージョンにアップデートしてください」と表示されログインできない

 ご利用されている端末が推奨環境外であるためにAmebaアプリをご利用いただけないことが考えられます。以下推奨環境のご案内をご確認ください 。
 推奨環境外の端末をご利用されている場合には、スマートフォンブラウザからAmebaをご利用ください。
   ・推奨環境について

なお、Amebaでは以下のサポートをおこなっております。
お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な心当たりのあるID・メールアドレス・お困りの状況をご記入の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る