ヘルプページに設置されている『Amebaヘルプチャットbotサービス(アプリ版)』もご利用いただけます。
このページの右下に表示されているアイコンをタップし、表示されている選択肢をタップするか、メッセージ入力欄に質問したいことを入力し、送信ボタンをタップしてください。
■bot利用のポイント
単語ではなく、短い文章で質問してください。以下に例を記載します。
〇 Ameba Pickに登録したい
→短い文章なので、botが認識しやすいです。✕ アメピック 登録
→正しい機能名ではないとbotが認識できません。また、単語の羅列ではなく、短い文章にしてください。✕ Ameba Pickに登録しました。昨日登録したのですが、まだメールが来ません。いつ頃来るか教えてほしいです。
→長文になるお問い合わせは、メールにてお願いします。
なお、AI(bot)を使ったヘルプサービスであるため、回答が出ない場合もございます。
メールによる問い合わせも並行してご利用ください。
回答に対応できるサービスは随時追加を行って参りますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
Amebaアプリチャットbotサービスで質問する方は、こちらから。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください