利用している端末・ブラウザに残るキャッシュ情報等により発生している場合がございます。
現在ログインをしているアカウントが承認されているかをお確かめの上、以下3点をお試しください。
1.ログアウトをし、再度ログインをおこなう
2.キャッシュの削除
●Amebaアプリを起動し、以下の操作をお試しください。
◆Android版アプリのキャッシュ削除方法
1.ご利用端末の設定アプリを起動
2.「アプリケーション管理」(またはアプリ)を選択
3.インストールされているアプリ一覧の中でAmebaを選択し、「キャッシュを消去」をタップ◆iOS版アプリのキャッシュ削除方法
1.Amebaアプリホーム画面より「ブログ管理」をタップ
2.画面右上「Ξ」をタップ
3「設定・ヘルプ」をタップ
4.「キャッシュとCookieの削除」詳細な操作手順については以下ヘルプページをご確認ください。
■Amebaアプリのキャッシュ/Cookie/データ削除の方法
https://app.helps.ameba.jp/apphelp/app/cache/amebacookie.html
3.端末の再起動をおこなう
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください