ブラウザ版ヘルプはこちら

文字サイズ
Search
文字サイズ

アメンバーになっているのに限定記事が閲覧できない

更新日時 2018年03月26日

利用している端末・ブラウザに残るキャッシュ情報等により発生している場合がございます。
現在ログインをしているアカウントが承認されているかをお確かめの上、以下3点をお試しください。
1.ログアウトをし、再度ログインを行う
2.キャッシュの削除
●Amebaアプリを起動し、以下の操作をお試しください。
1.アプリケーション管理を選択し、インストールされているアプリの一覧を表示させる
2.アプリを選択し、その中の「キャッシュを消去」を選択
※ご利用の端末により操作手順が異なる場合がございます。
 詳細な手順に関してはご自身でご確認ください。

3.端末の再起動を行う

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)