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Amebaからのメールが止まらない

更新日時 2020年11月19日

別のアカウントで登録がされていたり、設定が完了していない可能性があるため、以下をご確認ください。


1 アカウントの確認
該当のアカウントにログインをし、こちらのページに表示されるメールアドレスが
登録(認証)メールアドレスとお知らせ送付先メールアドレスです。
※アメーバIDをお持ちでない場合は、スマートフォンまたはGoogle Chromeで
こちらのページをご確認ください。

表示されているメールアドレスが各種お知らせ・通知メールを止めたいアドレスではない場合、
ログインしているアカウントが異なります。
ログアウトをし、心当たりのあるその他アカウントでお試しください。
アカウントが不明な場合は、アカウントの確認とパスワードの再設定をこちらのページから行ってください。


2 停止手続きの確認
以下、機能ごとに停止手続きが異なるため、各ヘルプページをご参照の上、設定をご確認ください。

●メルマガ・Amebaからのお知らせについて
●フォローしたブログの更新通知メールについて
●アメンバーの更新通知メールについて
●各アプリ、その他機能の通知メール通知について
●各アプリ、その他機能の通知プッシュ通知について

なお、各機能の停止ページは以下の通りです。

●配信メール停止設定ページ

フォローしたブログの通知メール停止設定
アメンバーになっているブログの通知メール停止設定
メルマガやその他Amebaからのお知らせメール停止設定
アメンバー申請の通知メール停止設定

なお、ログインが出来なかったり、問題が解決しない場合は、お問い合わせください。
なお、ログインに関するご質問、メールの停止については、オペレータによるチャット対応を行っております。
スムーズな解決につながるかと存じますので、ぜひご利用ください。(毎日 10:00~18:00)
画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリックで開始します。
お困りの内容に合わせてお進みください。
「オペレーターに質問する」にて、オペレーターにつながります。
※一部チャットでは対応をお受けできない内容もございます。

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