ブラウザ版ヘルプはこちら

文字サイズ
Search
文字サイズ

【2019年9月リリース】Androidアプリをご利用のお客様より多くいただくご質問について

更新日時 2019年09月12日

よくある質問について

1.新規登録画面になる/ログインができない場合
→認証(ログイン情報)が切れている状態になっています。
一度ログアウト操作をした上であらためてログインを行ってください。

2.フォローしている記事が見つからない場合
→画面下にある[フォローフィード]をタップしてください。
※認証(ログイン情報)が切れている状態になっていると表示されないため、
 一度ログアウト操作をした上であらためてログインを行ってください。

3.ゲーム・ドットマネー等の各種サービスにログインできない・探せない
→画面下にある[ブログ管理]をタップ、続けて右上のメニュー(≡)をタップすると
[すべてのアプリ]や[ゲーム]からご利用中のサービスを探すことができます
※認証(ログイン情報)が切れている状態になっていると表示されないため、
 一度ログアウト操作をした上であらためてログインを行ってください。

ログアウト方法について

画面下にある[ブログ管理]をタップ→続けて右上のメニュー(≡)をタップ
→[設定・ヘルプ]をタップ→下部にあるログアウト(ユーザーの切換え)をタップ

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る