ブラウザ版ヘルプはこちら

文字サイズ
Search
文字サイズ

アメーバID・パスワード再発行メールが届きません

更新日時 2018年01月26日

1.パスワード再設定メールは、以下の項目に当てはまる場合は受信できません。
ご確認いただいた上で、こちらからパスワード再設定をお試しください。

・登録メールアドレスの認証を行っていない場合
・入力しているメールアドレスの前後に不要な空白が含まれている場合
・正しいメールアドレスをご入力いただいていない場合
・ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
・迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合
・SNSアカウントにてAmebaを利用している場合(アメーバIDを取得していない場合)


※SNSアカウント(Google、Yahoo!JAPAN、Twitter、Facebook、mixi、楽天)にてAmebaをご登録の場合、
アメーバID登録手続きを行なわない限り、アメーバID登録がない状態です

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)